アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エアライン業界セミナー&合格者 祝賀会@大阪校

先日、東京・大阪で行った『エアライン業界セミナー』

時期が時期ということと、“エアライン受験についてもっと知りたい” 皆さんに向けに無料で行ったこともあり、たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。


当日は 現在CAとして活躍しているアビオンの卒業生お二人をゲストにお迎えしました。
(お姿 ちょっと隠させてくださいね~)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1386910998-340-226

CA受験の体験談や、実際にフライトをしていて感じていること、
『夢がかなってよかったなぁ』 という実感をお話ししてくださいました。

遠い世界のひとに思えてしまうCAの皆さんと、こうして間近でお会いできると
『私も!絶対になる!』 というモチベーションがあがりますねアップ

さらにさらに、最新合格者も参加。今回参加してくださったのは・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1386911265-340-217

クラッカーガルーダ・インドネシア航空 CA合格 Nさん、
クラッカーフィリピン航空 CA合格 Eさん 
おめでとうございまーす!!


Nさんは入学4か月、またまたスピード合格DASH!ですね♪
お二人とも、来年はいよいよ夢が叶って、CAとしての2014年がスタートします。

まさに、夢は見るものではない・叶えるもの を実践しているお二人。
次は皆さんの番ですよ~~ニコニコ


矢印 ひと足お先に夢を叶えた皆さんとお話ししてみませんか?
アビオンでは定期的に合格者との交流会を行っていますが、生徒さんに聞いてみると・・・

『アビオン入学後、教室で初めてお話しした方が 合格者の○さんでした~』

『交流会で初めて 二つ年上の合格者、○さんにお会いしたのですが、同じ大学でした!』

というケース 本当に多いんです目

合格者との縁が合格を連れてくるおみくじ
そんな体験をぜひアビオンで!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

合格者との交流会

12月28日(土)17:00~@東京校

 ANA新卒合格者が受験アドバイス
12月20日(金)18:30~@大阪校

 人気のアジア系エアラインCAが来校!

ご予約は こちら  から

http://www.avion-air.com/



■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?


CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

相談 疑問や不安を解決  アビオンの説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 03-6804-2284

アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ