アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エントリーまであと半年!?エアライン業界セミナー開催

東京校・大阪校で開催した『エアライン業界セミナー』今回も、大学1年生から社会人の方まで大勢の方に参加いただき ありがとうございます。


エアライン業界の仕事、気になる待遇、採用フロー解説、そして模擬面接など

『これからエアラインを目指したい』 と言う皆さんには盛りださんの内容でした。


模擬面接終了後には これからどんな点を改善していったらいいか、積極的に質問してくださる学生さんもおり、この秋から将来を見据えて真剣に取り組んでいる姿勢を感じました。


本日大阪校では、

● 大学1年生から受講をスタート

● ANAほか CA6社内定

の 就活Mさん がお手伝いとして参加、

大学1年生の参加者にも親身にアドバイスしてくださっていましたね(^_^)


また東京校では

● JAL・ANAダブル合格  就活Tさん

● 大学3年3月からの就活スタートでANA合格 ボブWさん

に参加いただき、就活を始めるにあたって不安なことについて、一つ一つ丁寧に、ご自身の時のことを思い出して答えてくれました。


Tさん・Wさん曰く、

『私たちも先輩合格者の話を聞いてすごく参考になったのですが、

その時は まさか 自分が同じような立場に立つとは思えず・・・

今はなんだか 不思議な気分です』

とのこと。

今日セミナーに参加してくださった方からも 同じ言葉が聞かれる日を期待したいですね!




セミナーのほか、アビオンでは定期的に、スクール説明会・体験授業などを行っています。


アビオンのセミナーは、参加者とエアライン業界の『ご縁づくりリボン』、

お気軽にご参加ください。


<大阪校>
● エアライン受験リベンジセミナー
10月10日(土)14:00~

● 親子で参加、エアライン就活ガイダンス
10月12日(月・祝)14:00~



<東京校>

● 就活後半リベンジセミナー 秋からチャレンジした合格者の体験談を聞こう!
10月11日(日)14:00~

→ 大学4年後半からの大逆転・既卒で“JAL・ANA”を狙うなら・・・

第二新卒 合格者も参加します


● 大学1・2年のための 早期スタート説明会
*保護者の方とのご参加もおすすめです
10月7日(水)17:00~

→ 2016卒CA合格者も参加!
10月16日(金)17:00~


● 社会人のためのエアライン転職チャレンジ説明会
10月14日(水)19:00~
10月21日(水)19:00~


*各イベント・説明会に加えてスクール説明会を行います


■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓


アビオン ホームページ


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284

アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110








記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ