アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

オンラインセミナー開催!

9/19 オンラインエアラインセミナー開催しました❤

 

今回もたくさんご参加いただき、ありがとうございました。

おそらく、皆さんが知りたい内容は、、、、

今できるエアライン受験に向けての準備!”ではないでしょうか?(^_^)✨

 

今回も後藤先生がかなり詳しく解説してくださいました😍✨

志望動機を作る際の注意点、面接に行く前に知っておくべきこと、、、

などなど!

セミナー参加の方のみにお伝えするマル秘情報に加え、

今回もかなりオトクなセミナー特典もありましたよ❤

 

そして毎回恒例!今回のゲストは、、、、

 

アビオン卒業生・日系、外資系エアライン経験者のMさんでした✈✨

Mさんからのアドバイスはもちろん、元CAならではの経験談も交えて

お話ししてくださいました(^_^)/

 

くすっとしてしまう楽しい話も多く、終始和やかな雰囲気でした❤

 

 

アビオンでは定期的にエアラインセミナーを行っています♪

今回出席できなかった方は、ぜひ次回(10/10 14:00~)ご参加くださいね!

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ