アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

カタールのお土産 ~合格のパワーはここから?~

こんにちは

先日 東京校に遊びに来てくれた

卒業生のKさん。

現在 カタール航空に入社して 2年目に突入。

今は アメリカ路線を含む

世界中の便のフライトをこなしているそうですよ~飛行機

気を遣わなくてもいいのに

「いつも同じもので・・・σ(^_^;) 」 と お土産をくださいました。

CAになりたい! 客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

これ 一見 ふつうのチョコレートに見えますが

中身は 中東の名産

デーツ が入っています。

このデーツ、 日本では“なつめやし” と言われますが

果実の一種です。

大きさは 乾燥したもので プルーンよりちょっと大きめ。

味は 日本で言うと 干し柿のような甘みがあります。

実は これ 昔から砂漠を行き来する行商人の月の砂漠

栄養源として 食べられてきたものです。

長期保存もでき、果物にしては高カロリーなため

イスラム教のラマダン(断食)期間中、

日没後の最初の食事は デーツと牛乳 なんだとか。

いまはこうして チョコレートに包まれていますので

なんだか さらに パワーが出そう・・・ダンベル

まだ見ていない方

   早い者勝ちですので~~(⌒¬⌒*)

当日 Kさんと会えた方は、 たくさんお話ができて

たくさん パワーをもらえたそうですよ キラキラ

こうして ときどき卒業生が遊びに来てくれますので

また お知らせしますね メガホン

※ これをご覧になっている卒業生の皆さんが

いらっしゃいましたら・・・

アポなしじゃなくて 事前に教えてくださいね~~(。-人-。)

ハート ③ハート ハート ③ハート ハート ③ハート ハート ③ハート ハート ③ハート 

みんなで合格を目指そう! アビオンエアラインスクール


家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ