アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

カタール航空 合格おめでとう!

ご報告が遅くなりましたが。。。

カタール航空 合格者誕生です

クラッカー新卒社会人で合格者誕生です、おめでとうございますクラッカー

新卒のAさんは、今年の夏休み前に、 『どうしても中東系に入りたい!!にこ とアビオンに入学

ANA新卒受験で惜しくも涙をのんだ悔しさを乗り越えて、外資系CAチャレンジに気持ちを切り替え、エアライン就活を続けてきましたが、長い就活もやっと終わりましたね花

『初めて授業を受けに来た日、たまたま ANA既卒合格の先輩と、シンガポール航空に合格したての先輩がいて 一緒に写真を撮ってもらったんです~』

と仰っていたので、アビオンのアルバムを探すと・・・ 確かにありました!sei

やはり 恐るべし キラキラ合格者のパワーキラキラですね。この伝染力はすごい!

『合格祝賀会の時は カタール航空に合格したNさんとも写真を撮ってもらったんです』

今度は同じ会社で 先輩・後輩 になりますねともだち

入社まですこしありますが、その幸せなムードをアビオンの生徒さんにいっぱい 伝えてくださいねくま

○●○●アビオンは合格者 量産体制です!○●○●

     学校アビオンエアラインスクール 東京 / 大阪学校

封筒 エアラインスクールについて知りたい矢印avion資料をリクエスト

・・・ ただ今資料請求の皆さんに 体験談集『合格者の声』をお送りしています

相談 合格のヒケツを聞きたい矢印 avion合格者・卒業生との交流会

・・・試験突破までのリアルストーリー

おんぷ 次は私が祝われたい!矢印 avionエアライン別対策授業で合格へ!

・・・現在開講中: キャセイパシフィック航空、シンガポール航空 etc.

目アビオンってそんなに合格するの?

              矢印  avionスクールの雰囲気を感じてください

・・・体験授業・受験カウンセリングなど ご希望の日時で予約できます。

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120 /大阪 06-6136-3110

手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ