アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

カタール航空 明日〆切です

こんにちは ひよこ

カタール航空 客室乗務員 2月東京会場の応募〆切がいよいよ明日に迫っています。

もう郵送しましたか??

今回初めての方も、以前応募の経験がある方も 書類選考はまったく同じラインでのスタート。

応募書類を書き慣れている方も わかば新鮮な気持ちでトライしてみてください。

(ほかのエアラインについてもそうですね)

ところで

カタール航空は 2012年までに 120都市への直行便を目指し、急激にネットワークを広げていますが、

100番目の都市が決定しました!

2011年4月6日に就航する シリアのアレッポ という都市が

100番目のDestination(デスティネーション・就航地)になります。

あまり聞いたことがないかもしれませんが アレッポは 世界遺産なんですね~パルテノン神殿

紀元前からの古い歴史と、ローマ、イスラム 双方の文化の影響を受けたこの地域、おみやげの オリーブ石鹸が 有名だそうです おふろおやじ。

カタール航空は 昨年 南米への路線を開拓したことに加え、現在は ヨーロッパ路線のフライト数を増やしたり、新規就航地を増やしたりしています。

つい先ごろ 17日も ブダペスト(ハンガリー)、ブカレスト(ルーマニア)に就航開始したばかり。

また 国としても 現在熱戦が繰り広げられている サッカーボールサッカー・アジア杯の会場ということもあり、年初から活気にあふれています。

最近 ワールドカップで名前が急浮上したこともあり、皆さんの目に “カタール”が飛び込んでくる機会もふえたのではないでしょうか。

今後の活躍もぜひ楽しみに、そして その波に乗って皆さんも グローバル・エアラインのCAとして活躍する日が来るといいですねビックリマーク

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

書類選考に通過したら

『カタール航空1次対策』 がサポート!! 

詳しくは アビオンエアラインスクールHPにて

※アビオンエアラインスクールは

カタール航空の 公式採用代理校です

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


アビオンエアラインスクール
家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ