アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

カタール航空 試験対策

こんにちは クローバーてんとう虫

向井理さんの 英語でのスピーチ、かっこよかったですね~ハート

http://youtu.be/fIjjxX4vHbA

多くの外国人記者の前で堂々と。 俳優さんとしてのカッコ良さとは別の面を見たような感じです。

聞けば、今回カンボジアを舞台にした映画に出演したきっかけは、自身がカンボジアに滞在したことがあって、ということをお話していました。

自分の経験がきっかけで携わるようになった映画の素晴らしさを伝えたい、という気持ちが、スピーチにも表れていたような気がします。

明日からカタール航空のスクリーニングがはじまりますが、

英語が苦手~ という方は ハートラブラブ を見せて、

英語にちょっと自信がある、という方は、 なおさら堂々とo(^-^)o

面接官とコミュニケーションできるといいですね。

前回の2次試験直前の記事は こちら

http://ameblo.jp/avion-air/entry-10805510920.html

矢印 アビオンブログの テーマ『カタール航空』記事も参考にしてみてください。

いつものように、直前アドバイスをいくつか。

chk 説明会の時から面接官は受験者の皆さんを見ています目。気を抜かないこと。

chk アームリーチは 単に身長を測るだけではありません! カぁイ-表情(スマイル)、短い会話を大切に。

chk 筆記試験は落ち着いて・・・えんぴつ

chk グループディスカッションでは 協調性と積極性のバランスを大切に。

アビオンでは試験日程に合わせて 対策授業を行っています。

(コース受講生の皆さんは無料で参加可能)

今回受験しない方も参加OK 次回の参考にしてください!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

アビオンエアラインスクールでは 随時

エアライン受験に関するご相談をお受けしています

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ カタール

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ