アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

カタール航空2次試験 お疲れさまでした

こんにちは 虹

今日は 東京で カタール航空の2次試験 が行われました。

朝からあいにくの雨でしたが、たくさんの受験者の皆さんが出席してくれました、

お疲れさまでした くま

今回は 午前・午後の部に分かれて 2次試験が行われましたが、

カタール航空日本人CA 採用史上

最も多い2次試験通過者が 誕生しました。

当初予定されていた3次試験の日程が 延長となる事態に。

でも うれしいハプニングです ニコニコ

確かに 今回は 英語力も、コミュニケーションスキルも

そして グルーミング(身だしなみ)も

かなり磨きあげて 参加くださった受験者が多かったです。

面接官も 

『今回はたくさんの日本人CAを採用したいと思っているけど、

選ぶのが難しい~』

と 喜んでいらっしゃいました。

今回残念だった皆さん、 次こそあなたの番かもしれませんよ はーと

気持ちを切り替えて 次の試験に臨んでくださいねビックリマーク

昨年に引き続き 良い人材を できるだけ多く採用する方針のカタール航空です。

明日から3次試験、

万全の体調と スマイルカぁイ-で 臨みましょう!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

アビオンエアラインスクールでは 随時

エアライン受験に関するご相談をお受けしています

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ カタール

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ