アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

シンガポール航空 〆切まであと10日!

こんにちはface4ラブラブ

シンガポール航空の〆切・21日まで あと10日を切りました!

対策授業では エントリーについての質問を受け付けています。

また、英文レジュメを作成するのが初めての方のために、英文レジュメ・カバーレターの書き方

『何を書いたらいいんでしょう~ビックリ』 と心配している方に個別アドバイスを行っています。

今回は エントリーが2段階 ありますね!!

皆さん 無事にエントリーできましたか?

エントリー終了後に 登録したメールアドレスにメールが来ますので、確認してくださいね。

2番目のエントリーのほうが項目も多く ややこしいです長音記号2

既に生徒さんからもたくさんの質問をいただいていますが、なるべく早めに解決しておいてください。

〆切まぎわにはサーバーが混雑 ⇒ 一時的にサーバーがダウンドンッ・・・ 

・・・なんてこともないわけではないので、早めに 応募を心がけてください!

既に対策授業では 次を見据えて、面接講座も行っていますね。

シンガポール航空は 英語面接はもちろん、日本語面接も重視する会社です。

大学3・4年生も、エアライン受験に慣れている社会人の皆さんも、あらたに先生からアドバイスを受けているところを見ると、まるで “面接クリニック”病院 のようです。

アビオンには シンガポール航空出身の先生が多く、授業では毎回 “先生からしか聞けない”アドバイスも多いはず。

レッスン中は 一言も聞きもらさず耳 メモをとるのを忘れずに メモ

*****************************************

シンガポール航空 面接対策開講

NEW新エントリー方式にも対応!

各段階別の 試験攻略法を

過去問掲載テキストをつかって学ぶ

実践的な 直前対策講座



詳しくは 

家 ホームページは http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ