アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

シンガポール航空 エントリーはお早めに!


シンガポール航空 客室乗務員募集のエントリー〆切が

8月10日まで、となっています。



受験希望者の方は ぜひ 7月中にエントリーしておきましょう!



以前の募集では エントリー受付順に選考が始まり、〆切前に1次試験の案内が届くこともありましたよ!



エントリーについての質問は 過去記事 矢印


http://ameblo.jp/avion-air/entry-11034282368.html

も参照してください。



ほかにも よく聞かれる質問に対して お答えしますね くま



相談 2013年3月卒業予定の学生でも受験できますか?


はい! 受験できます。


実は 外資系エアラインの多くが、募集要項に 『XX年○月 入社可能な方』 というのを挙げています。


外資系CA希望の学生の皆さんにとっては、


早く合格したい・・・ガーン

でも 大学も卒業しなければ・・・ガーン


というジレンマがあると思いますが、シンガポール航空の場合は、合格者が卒業証書をいただけるまで入社を先送りしてくれます。


なので 学生の皆さんも 安心して受験することができるのです。




相談 英語が苦手なのですが、試験は英語ですか?


試験のほとんどが 英語で行われますが、 日本語面接もあります。



前回の試験では、


『あなたがシンガポール航空(SQ)のCAになったとして、取材を受けているつもりでSQを日本語でPRしてください』 マイク


という質問もありました。



日本人のお客様に接する日本人CAならではのコミュニケーション能力が求められます。




相談 CV、Cover Letter(CL)など 書いたことがありません。どこで売っているのですか?


英文の履歴書・カバーレター は 自分でPCを使って作成してOKです。


何を書いたらよいか、は アビオンの SQエントリー対策講座でも詳しく解説しています。


CV・CLは 外資系受験の基本!


この機会にしっかりマスターしてくださいね ウィンク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


シンガポール航空 面接対策開講

難しいWEBエントリー方式にも対応!

初めて外資系受験にチャレンジする方に最適

詳しくは 

家 ホームページは http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ  CAキラキラ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ