アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

シンガポール航空 合格おめでとう!

先日行われた シンガポール航空試験、

アビオンから ベル今回も合格者誕生です。

今年2011年は

雪だるま 1月 2名 (新卒1名、既卒2名)

波 7月 3名 (既卒2名、新卒1名)

もみじ 11月 1名 (既卒1名) *11月10日現在

毎回 合格者が誕生していること、本当にうれしいです♪

アビオンは 東京・大阪 の2校体制ですが、

1月は 大阪校から2名、7月は東京校・大阪校から、11月は東京校から、と バランス良く合格していますウィンク

今日は 7月の試験で合格し、10月半ばにトレーニングのためシンガポールへ飛び立った Fさんからのメッセージを掲載します。

合格までの道のりでさまざまな事を経験した Fさんならではの 心のこもった文章をほぼそのままお借りしますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

今 皆さんは どんなことに不安を感じ、どんなことに悩んでいますか?

1. 書類が通らない

2. 書類は通過できるようになったが、肝心な2次面接で落ちてしまう

3. せっかく最終面接まで残れたのに、なぜか緊張してうまく自分の言いたいことが言えない

4. 周りに圧倒されて、『もう だめだ・・・』 と思ってしまう

5. 身長が足りない

6. みんな受かるのに、私だけ通らない・・・

このような1~6のような問題は、私も遭遇しました。私の場合、シンガポール航空で働くことが5歳からの夢でした。

「もう あきらめようかな・・・しょぼん

「私には向いていないのかもしれないガーン

「縁がないのか・・・ あ~~あショック!

と へこみ、落ち込み、食べ物がのどに通らず、1か月に10キロハッも減ってしまったこともありました。

たくさんの悔し涙を流し、合格なさった先輩方の写真や ホームページ上の本物の客室乗務員の方々の姿、そして他の受験生の方をよく観察し、自分に足りないものは何なのかを試行錯誤し続けました。

そして、ある日 「そうだったのか!」 と思えるものが見えてきて、同時に、自分の周りの自分を支えてくださっている人々の優しさが見えるようになり、心に余裕を持てるようになりました。

皆さん、一度力を抜いてみてください。

決して 諦めないで!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1320917942-319-235

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

Fさんもメッセージに書いているように、エアラインは何度受験しても 合格する可能性のある業界です。

気持ちのコントロールを心がけつつ諦めない姿勢が 運を引き寄せますね!恋の矢

○●○●アビオンは合格者 量産体制です!○●○●

     学校アビオンエアラインスクール 東京 / 大阪学校

封筒 エアラインスクールについて知りたい矢印avion資料をリクエスト

・・・ ただ今資料請求の皆さんに 体験談集『合格者の声』をお送りしています

相談 合格のヒケツを聞きたい矢印 avion合格者・卒業生との交流会

・・・試験突破までのリアルストーリー

おんぷ 次は私が祝われたい!矢印 avionエアライン別対策授業で合格へ!

・・・現在開講中: キャセイパシフィック航空、シンガポール航空 etc.

目アビオンってそんなに合格するの?

              矢印  avionスクールの雰囲気を感じてください

・・・体験授業・受験カウンセリングなど ご希望の日時で予約できます。

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120 /大阪 06-6136-3110

手紙 メール: info@avion-air.com 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ