アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

シンガポール航空 新・エントリーに対応!

こんにちは はれ

シンガポール航空 CA募集の〆切まで 約3週間。

今回は、シンガポール航空のホームページのリニューアルに伴い、新しいリクルートページへの登録が必要になります。

特に、初受験の方には ちんぷんかんぷん なのが

  Upload a CV document.

  Attach a cover letter.

など 見慣れない単語や、登録の操作方法ではないでしょうか。

生徒さんの何人かから

『一度立ち上げたんですけど こわくて閉じちゃいました!泣 

という声を聞きました。   ・・・(^▽^;)こわくないよ~・・・

9月下旬から実施中の 『シンガポール航空受験対策セミナー』、直前対策講座では、

エントリーの方法はもちろん、シンガポール航空の企業研究や、すぐやってくる面接試験の流れ・模擬面接までカバーしています。

特に

『今までは国内CAしか受験したことがなくて 外資系はSQが初わかば

という大学4年生の皆さんの参加が多いようです。

そうですね、今回必要となる英語の履歴書(レジュメ)は、一度 しっかりした内容で作成すれば、いろいろな外資系エアラインの応募にも対応できる書類。

まさに、外資系受験のキホン ですビックリマーク

中には、シンガポール航空が第一希望キラキラ という大学3年生の方も 一緒に参加しています。

すばらしい!!ニコニコ

前回合格した生徒さんも、『シンガポール航空CAは 子供のころからの夢』と話していましたが、その生徒さんも、大学2年生・3年生の時から、先輩に交じって授業に参加

自分にとって本番となる試験のときには、既に何度も受験したかのように落ち着いて臨めたようですよ~

対策講座は内容を変えて、何日かに渡って行われますので、本科コース・学生コースの皆さんは (もちろん、追加料金などありませんので) できるだけ出席してくださいね!

*****************************************

シンガポール航空 面接対策開講

NEW新エントリー方式にも対応!

各段階別の 試験攻略法を

過去問掲載テキストをつかって学ぶ

実践的な 直前対策講座


詳しくは 

家 ホームページは http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ  CAキラキラ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ