アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

シンガポール航空 面接対策(1)

こんにちは! 今年もアビオン・エアライン受験お役立ちブログをよろしくお願いします

新年も もう7日過ぎ・・・ 来ましたね!

カトレア シンガポール航空 CA 1次面接の案内が。

手紙 メールでご連絡をいただいた方は、返信が必要ですので 速やかにお送りください。

1次面接に持参するものがいくつか書いてありましたね。

・試験案内メールのコピー・・・ 指定がなくても必ずいただいた案内メールはプリントするようにしましょう!

以下は 原本と photocopy=コピー が必要です。

・パスポート お忘れなく!

・identity card  身分証明書

・birth certificate 出生証明書 

※日本にはそのような制度がありませんので、いつどこで出生したかが分かる書類が必要です。一般的には戸籍抄本、戸籍謄本など。

・educational certificate 学業(卒業)証明書  大学生の方はそれに準ずるもの(卒業見込証明書など)

・パスポートサイズの写真

・日本語の履歴書

ですね。 対策授業では日本語履歴書を作成したことがない方(おもに新卒学生の皆さん)向けに作成指導も行います。

chk ご注意

明日8日(土)~10日(月)まで 役所・学校等はお休みです、まだ準備に取り掛かっていない方は、早めに手配して試験日に間に合うようにしてくださいね!

次回は 現在実施中の面接対策の様子をご紹介します。

===================

シンガポール航空 受験対策開講中!

短い期間でポイントをおさえた効率的な勉強を!

詳しくは アビオンHP にて

===================

家 ホームページは http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ  merlion

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ