アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ジェイエアの受験対策は???合格者に聞いてみた!

ジェイエアの募集が出ましたね

前回の試験で合格したYさんは、どんな準備をしたのでしょうか???

どのように受験準備を進めましたか?

とにかく‘模擬面接’の授業に出席するようにしました。

先生方から細かいところまで指摘していただいたので、‘自分’という人間をいちから振り返り、理解を深めることができたと思います。

 

仕事との両立はいかがでしたか?

正直、大変でした

それでも「絶対に合格したい」と思っていたので、一日のスケジュールを見直し、有効に使える時間を見つけて、コツコツ地道に面接で聞かれることに対しての答えを考えるようにしていました。

 

アビオンの授業はいかがでしたか?

基礎編と応用編があったので、面接での答えを頭で考えてから、面接練習をすることができました。

 

受験活動中に心が折れることはありませんでしたか?

くじけそうなときもありましたが(笑)、先生方やアビオンでできた友達が助けてくれました先生方は、気さくに話しかけてくださって、心に寄り添ったサポートをしていただいたと感謝しています。

 

Yさんは学歴に不安を感じていましたが、もともとポジティブな性格なので、自分が受験できるエアラインを積極的に受けていました。

前向きなYさんの姿勢が合格につながったのだと思います

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ