アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ジェイ・エア内定 おめでとーー!

本日 ジェイ・エアの内定発表がありました~!!

報告をくれたみなさん ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

■ ジェイ・エア はこんな会社

・ JALグループのうち 大阪・伊丹空港に本社のある会社

・ リージョナルジェット という 客席数50~80人の飛行機を利用

・ 地方と地方を結ぶ路線が充実。東北と九州に就航地が多い

・ 機内で 就航地の名産品を提供。地域活性にも一役かっている

■ ジェイ・エア 試験はこんな感じ

就活 ~受験者の声 です~ 就活

・ 1次の集団面接は とてもなごやかに行われました。面接官もとても優しい方で 答えやすかったです。

・ ESに添った質問でなく、『出身地のPR』 『今日(試験の後に)これだけは食べて帰りたい、というものがあれば』 など の質問があって内心どきどきしましたが、逆に答えやすかったです。

今年は2回 募集が行われたのですが、2月の発表時は 突然だったこともあり、また〆切までの期間が短く チャンスを逃してしまった~~ という方もいました。

こういう時のために 事前に準備しておかなきゃいけないですね~~!!

近々 6月誕生 内定者みんなで集まって 交流会 しましょうねっ(^-^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策?



CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

相談 疑問や不安を解決  【エアライン受験カウンセリング】

お申し込み・ご質問は

アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120   

   アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ