アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

スカイマーク・総合職内定!Sさん来校♡

スカイマーク・総合職から内定をいただいたSさんが

来校してくれました~(*^_^*)

 

Sさんは、大手一般企業の総合職からもたくさん内定をいただいています✨

 

 

 

入学時からアビオンの授業にたくさん出席し、頑張っていました!

本当におめでとう♡♡♡

 

 

では、さっそく合格者インタビュー!

 

内定をいただいた今のお気持ちは?

「まさか内定をいただけると思っていなかったので、びっくりしました!とても嬉しいです♡」

 

受験活動で一番大変だったことは?

「ほとんどの面接がオンラインになってしまったことです。

オンラインだと、熱意が伝わりにくいのではないかと不安になりました。

ただ、アビオンでは、オンライン授業が充実しているので、

オンラインでも熱意を伝えるように工夫し、練習を重ね、乗り越えました😀」

 

就活準備の中で、“これは役に立った”ということがあれば教えてください。

「アビオンの面接対策授業です。

授業では、先生が一人一人にアドバイスをくださるので、

それを元に反省し、次の授業で活かせるようにしました。

アビオンの授業で面接になれることができたので、

全ての企業において、受験時の自信に繋がりました。」

 

アビオンに入学する前と今、自分が一番“変わった”と思う点はありますか?

「周囲への感謝の気持ちが強まりました!

アビオンに入学し、一緒に頑張る仲間ができて、

頻繁に連絡を取りお互いを励まし合いながら、

日々就職活動を頑張ってきました。

先生方にも、すぐに名前を覚えていただき、

親身に相談に乗っていただけたことがとても嬉しかったです。

友人や先生に会う度に、“頑張ろう!”と思いました💖」

 

授業以外にも役だったことはありますか?

「何か質問や不安なことがあってアビオンに電話した際も、

優しく丁寧に答えていただき、応援してくださることが、

私の心の支えになっていました。

スカイマークの面接時には、

学院長が最後の最後まで対策をしてくださいました。

学院長のサポートなしでは、絶対に内定をいただけませんでした。

本当にありがとうございました!

 

\✨最後に皆さまにメッセージ✨/

就職活動は、決して一人で乗り越えられるものではありません。

家族はもちろん、友人やアビオンの先生方と積極的に連絡を取ったり、

直接会って話したりすることで、気持ちが落ち着き、

自分を客観視できると思います。

とにかく笑顔で、元気に、素直に、謙虚に頑張ってください!

皆さんの航空業界への思いが伝わり、夢が叶いますように、

 

 

Sさんありがとうございました♪

 

アビオンは楽しく、仲間と励まし合いながら頑張れるスクールです。

しっかりサポートするので、一緒に頑張りませんか?💖

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ