アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

スカンジナビア航空 応募〆切せまる!

明日 5日は スカンジナビア航空CA応募〆切です!

既に 3日を〆切に 郵送済みの方もいると思いますが、募集要項の読み忘れなく!

chk 返信用封筒は きちんと入れましたか?

chk 写真は2種類 同封しましたか?

ここで ワンポイントアドバイスです。

できるだけ 応募書類はクリアファイルに入れて封筒に入れたほうがいいですよ

すべて折りたたんで定型サイズの封筒に入れて ポストに投函ポスト

という人もいらっしゃると思いますが、

開封するほうにしてみたら、細かく折りたたまれて ぐにゃん とする書類よりも、クリアファイルのなかに ピシっキラキラ と 入っている書類のほうが 見やすいですもんね。

このようなマナー、エアライン受験を長く続けている方なら分かると思いますが、履歴書の書き方はもちろん、封筒の宛名面にも 【人間性】って出ちゃうから怖いですよね・・・

ともあれ、無事に郵送したら あとは書類選考の結果をドキドキしながら待ちましょうラブラブ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


エアライン受験に休みなし!えっ

エントリーシート添削レッスン

エアライン別対策授業 随時開講


各社の試験傾向・注意するポイントをまとめた

会社別専用テキストで 合格を目指そう音譜

詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ