アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

スクートCA来校!

シンガポール在住スクートCAのAさんが、遊びにきてくれました

早速、インタビュー

スクートってどんな会社?

リラックスできて、居心地のいい会社ですが、急成長しているので、社風は常に変化しているように感じます。

訓練中の想い出は?

緊急着陸後、火災発生から脱出を想定した訓練です。モックアップ中、煙だらけで、真っ暗な中を防炎具を着用して歩きました。もう、やりたくないです~

初めてのフライトはどうだった?

ゴールドコーストでしたが、あまりにもフライトで疲れたため、ホテルで爆睡でした(笑)

辛いことはある?

機内では、中国語やマレー語など英語以外の言葉が飛び交い、ぶっちゃけ、コミュニケーションができないこともありますが…。ボディランゲージで何とかしています。

楽しいことは?

シンガポールからのプチツアー。バリやプーケット、バンコクなど、だいたい2時間以内で行けるので、時間があると、すぐ出かけます

 

アビオン在学中からアクティブなAさんでしたが、フットワークの軽さに磨きがかかったようです

日本に戻ってきたら、また、遊びにきてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ