アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ソラシドエア♪ まもなく〆切

こんにちは まめ

そ・ら・し・ど音符 エア 客室乗務員 応募〆切が明日に迫っています。

もう皆さん 郵送しましたよね・・・(^▽^;)

この7月1日から ホームページもピスタチオ・グリーンのイメージに変わり、鮮やかな緑が目に飛び込んでくるようになりました。

ソラシドカラーの新型機は7月15日から運航予定とのこと。

それにしても Peachの フューシャ・ピンクといい、日本の空もだいぶ カラフルに生まれ変わりますね。びっくりw

変ったのは 名前と機体の色?

いえいえ そうではありません、ここから 新生・スカイネットアジア航空の反撃の開始です。

運賃を抑えて 文字通り“地域活性化の翼”として頑張ってきたスカイネットアジア航空ですが、エアラインが多い九州という土地柄もあって なかなか苦戦を強いられてきました。

近くでは 北九州に 流れ星スターフライヤーが本拠を置き、九州と東京・大阪・アジアを結ぶ路線では 一歩先を進まれています。

ここで イメージを一新し 巻き返しを図る勢いの ソラシド エア なのです。

東京・大阪以外の地方にベースを置いている航空会社は “地域” を背負っています。

面接でも、自分と九州・宮崎とのつながり をアピールすることが まずはコミュニケーションのきっかけ となりますので、企業研究だけでなく “地域研究” にも力を入れましょう!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

エントリーシート添削レッスン

エアライン別対策授業 随時開講


各社の試験傾向・注意するポイントをまとめた

会社別専用テキストで 合格を目指そう音譜

詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ