アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ソラシドエア結果発表

ソラシドエア結果発表~~~!

生徒さんからは、続々と通過連絡が届いています💖おめでとう!

今まで頑張ってきてよかったね✨

 

アビオンでは、すでにソラシドエア2次試験対策を行っています(^^)

まだまだ気が抜けないですね、頑張りましょう!

 

 

今回、残念ながらご縁がなかった方も多くいらっしゃると思います。

かなりかなり厳しい試験だったようですね。

 

次の合格に向けて、今回の試験を振り返って改善点を見つけることも大切です(;_;)

 

アビオンでは、合否に関わず生徒さん一人一人にフィードバックを行い、

結果に繋がるようにしています。

 

次に向けて頑張りましょう✨

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ