アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ソラシドエア総合職 合格者が遊びに来てくれました♪

ソラシドエア総合職合格おめでとうHさん

 

 

この日はお母様と一緒にお越しいただきました

 

内定をいただいた今の率直な感想は

率直にとても嬉しいです
コロナ渦の中での就職活動となったため様々な業界を受験していましたが「やはり航空業界で働きたい」と言う思いが強くなっていた時に内定をいただくことができました。
諦めなくてよかったと改めて思います。

 

受験活動で一番大変だったことは何ですか

伝えたいことをうまくまとめられない時はとても苦労しました。
また、先行きが不透明だったので自分のモチベーションを維持することは大変でしたが…そんなときこそアビオンの授業を受けて頑張りました

 

アビオンの授業で「これは受験に役立った」と思う授業は

講義形式の授業では、エアライン受験の基本からしっかりとを学ぶことができました。
基本を学びながら実践練習を行うことで、先生からご指摘いただくことの意味をしっかり理解できました。

 

アビオンに入学する前と今、一番「変わった部分」は何ですか

働くことへの責任感や、これまで育ててくれた周囲への感謝の気持ちを持つことができ、就職活動を通して気持ちの面で大きく成長できました。

 

将来の後輩に一言
自分にが”やりたい”と思うことに正直に、前向きに続けてください。
悩んだときは必ずアビオンの先生が助けてくださいます

 

アビオンには、航空会社出身の専任カウンセラーが常駐しています。
一度相談してみませんか?

 

自宅にいながらオンラインでも勉強できて、通学との併用も可能です。
社会人の方も自分のペースで受講できますよ(^^)

 

皆さんの転職活動・就職活動をアビオンが全力でサポートします✨

 

校内・授業見学も実施していますので、お気軽にご相談ください。

電話:東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-3110 (13002000

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ