アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ソラシド緊張のソロフライトデビューが実は・・・

ソラシドエア現役CAのアビオン卒業生が来校しました…という前回に続き、ちょっとウレシイお話です

「ソラシドに入った人いるかな~」と呟きながら、イベント会場となる教室の前に掲示されている合格者ポスターを見ていたAさんから「あ~~~!!」という叫び声!スタッフが「どうかした?」と聞くと、ポスターの1枚を指さして「この子知ってます!知ってるどころか、彼女のソロフライトデビューで、私がチーフパーサーだったんですよ~」と、驚きのひとことが

お互い、アビオン卒業生とは知る由もなく、フライトしたふたり。

Aさん曰く、「‘とっても優秀な新人’でした。ソロデビューにしては、落ち着いて業務をこなして、特に注意すべき点もなかったですヨ。アビオンの後輩だったなんて嬉しいです」と嬉しいコメントをいただきました

スタッフもビックリの出来事に、さっそくソロデビューしたHさんに連絡して、事の次第を伝えると、「Aさん、すっごく優しくて、おかげでそんなに緊張することなくソロフライト初日を終えることができました。アビオンの先輩だったなんてホントに嬉しいです!アビオンに通っててよかった~(*´▽`*)」とHさん

これぞ‘チームアビオン’です

通学していた時期は違うけど、卒業したあとも、こうやってアビオン卒業生同士の理想的な関係が続いていくんですね

Aさん、Nさん、また遊びにきてね~

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ