アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ピーチ、香港エクスプレス 合格おめでとう!!

毎日 2016卒の皆さんからの試験状況がアップデートされていきますが、

そんな中、嬉しい報告も届いています♪


★ ピーチ 最終選考結果 発表


2か月ほど前に試験を終えた ピーチ Peach、最終面接の発表は8月と言われていましたが、今日ご連絡を頂いた生徒さんがお二人いらっしゃいます!!


お一人は 昨年の募集に続き、2度目の挑戦のEさん。

社会人経験は15年以上のベテランさんでしたので、今回の試験はどうしても結果を出したい試験でした。


そんなEさんの印象は、“いつでもどんなときも” の頑張り屋さんですニコニコ


試験を終えた後、面接の一部始終をご自分で記述し、

些細なことでも、改善点を見つけようとしていました。


アビオンには 『フィードバック制度』というのがあります。

試験後の振り返りをして、次の面接につなげようという方法ですが、こちらから『フィードバックしてくださいね』 と言わなくても、自ら振り返りのメモを作成していました。


そして、試験について気になった点などは、先生に積極的に質問し、疑問や不安を解消していました。


合格は、まさにキラキラ努力の結晶です雪の結晶





★ 香港エクスプレス 結果発表!


昨日・今日 名古屋で行われた香港エクスプレス、

『内定を頂きました音譜』 と笑顔で報告してくださったのは
大学4年生のHさんです


初の東京以外での面接、また、新卒の採用がある中、

『ダメだったとしても 自分の糧にするつもりで』 と臨んだ試験でしたが、

結果は みごと内定クラッカー


『最終試験の時、部屋に入って面接官と目が合った時、

なんとなく いいな! という印象を受けた』

というHさん。 気持ちが通じたのかもしれませんね!!



チャレンジが合格を生み、合格が また別のチャレンジを生む、

アビオンでは、合格の輪が、快調に循環しています!!




【大阪校】

8月11日(火) 14:00~


ヒマワリ 関空でグランドスタッフとして働く卒業生 が集まります!



お申し込みは こちら  から↓




または
メール:info@avion-air.com

電話: 東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-3110 (13:00~20:00)
へ お気軽にどうぞ




記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ