アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ピーチ合格 おめでとう!!

アビオンでは、続々と合格連絡がきていますが、今日はピーチに合格したSさんの登場です

内定をいただいた今の率直な感想は?

とても嬉しいです(泣) スピード合格と言っていただけましたが、自分自身では‘すごく長い’と感じていたので、ホッ=3としています

ずばり!合格の決め手になったことは?

模擬面接の授業で、会社の求める人物像と自分を重ねて伝える練習をしたことです。

受験活動で一番大変だったことは?それをどうやって乗り越えた?

外面要素を身に着けることが大変でしたが、自分に合うメークや髪形を先生にアドバイスいただきました。

アビオンに入学したきっかけは?

数多くのエアラインの採用代行をされていたので、アビオンに入学を決めました。

アビオンの授業で役立ったことは?

自分の話している姿や表情をチェックして、指導していただけたことです。

仕事とスクールの両立は上手くできた?

アビオンの授業は、授業数に制限がなく、自分で好きな授業を選んで、スマホから予約できるので、通いやすかったです。どちらかといえば、スクール中心の生活でした(笑)

授業以外に役立ったアビオンのサポートといえば?

いつでもあたたかく話を聞いていただけたことです。スクールに行くと必ず、先生方に話しかけていましたが、いつも快く対応していただきました。本当にありがとうございましたm(^_^)m

 

Sさんは、30歳を過ぎてのエアラインチャレンジだったので、合格の連絡を受けた時は、私たちも本当に嬉しかったです

これからスタートするCAライフ、楽しんでくださいね

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ