アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

フィリピン航空 合格おめでとう!!

先日アビオンで行われたフィリピン航空採用試験で合格したY君にインタビューしました

 

内定をいただいた率直な感想は?

こんなに早く決まると思わなかったので、驚いています(笑) が、大学の先輩かつアビオンの先輩でもあるRさんと同じフィリピン航空に合格できて、本当に嬉しいです。

アビオンの授業で「受験に役立った」と思うことは?

エアラインで人事部長をされていた先生など、男性の先生も多く、女性の先生とは違った視点でご指導いただき、役に立ったと思います。

アビオンに入学する前と今、自分が一番‘変わった’と思う点は?

根拠のなかった自信やプライドが、アビオンの授業を通して壊され、今では、根拠のある自信に変わりました。

授業以外で、役に立ったアビオンのサポートは?

どんな小さな質問や悩みにも先生方は答えてくれるので、安心して受験準備ができたことです。

 

Yくんは、現在、大学4年生になったばかり。4月末には、訓練のためマニラに出発します。

出発まで、アビオンに来て勉強するそうです

がんばれ、Yくん

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ