アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

フィリピン航空 応募書類を準備(2)

こんにちは キイロイトリ ハッピー

フィリピン航空 機内通訳の応募書類

皆さんも どんどん 書き進めていらっしゃいますか?

市販の日本語履歴書の用紙には

ほとんど 志望動機を書く欄が

もうけられていますよね。

志望動機を書く欄はなくても

面接に臨んだら 一度は 聞かれることが

あると思いますので

自分が なぜ“フィリピン航空を”、

という点は あらかじめまとめておきましょう。

多くの方が

「日本と○○(国名)の懸け橋に~」 という一言を

志望動機に入れると思いますが、

たまには それ以外のことも

記入してみましょうか (・∀・)

みなさんのフィリピンのイメージは・・・?

バナナ・・・? バナナ

マンゴー・・・? アーウィンマンゴー

ドリアン・・・? ドリアン (食べ物ばかりじゃありませんかっ)!(´Д`;)

ダイビングの経験がある方は ニモ

セブ島の名前を聞いたことがあるでしょう。

ビーチリゾートの 老舗中の老舗 ですが

フィリピンの植民地時代の面影を残し

アジアでありながら 教会などの洋風建築が多く、

まさに コロニアルな街並みです チャペル*

最近のセブの新名所・・・(かどうか知りませんが)

あの マイケル・ジャクソンの スリラーダンスで有名になった

踊る囚人さんたちのいる刑務所

セブにあります (=◇=;)

旗 予約制で見学ツアーもあるそうですよ。。。

ビーチリゾートと言えば

ほかにも エルニド や ボラカイ などが

あります

詳しくは こちら  をご覧ください。

・・・フィリピン政府観光省 HP

エルニドについて こんな言葉を見つけました。

エ ル ニ ド 哲 学・・・

カメラ 写真以外は何もとらない
あし 足跡以外は何も残さない
砂時計 時間以外は何もつぶさない

リゾートとしてたくさんの人を迎えながら

自然環境の保護にも 力を入れていますクローバー

こちら  の記事で拝見しました。

もっと知りたい方は 検索してね サーチ

日常とは違う時間を過ごすことを

リゾートへの旅行に 求める方は多いですね。

若い層だけでなく 最近は シニアの方にも

人気があるそうです スーツケース

そのようなお客様の

リゾート地への期待感を裏切らない ラブラブ

そんな 役割を

機内通訳の皆さんは 担っているのかもしれません。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

エアライン別対策授業 随時開講ビックリマーク

各社の試験傾向・注意するポイントをまとめた

会社別専用テキストで 合格を目指そう音譜

詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

お気軽にどうぞ ハイビスカス4

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ