アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

フィリピン航空 応募書類を準備(3)

こんにちは 

さきほど気づいたのですが、

2008年の今日

デルタ航空とノースウエスト航空が合併したそうです。

先ほど デルタ航空の記事 をUPしましたので、

そちらも読んでみてくださいね。

フィリピン航空 機内通訳 応募書類の準備

もう そろそろ 郵送してもいい頃ですね。

送る前に ちょっと見直してみてください 目

実は生徒さんのカバーレターをチェックしていて

気づいたのですが、

相談  フィリピンの国名を 英語で表わすと?

正解は

the Philippines

正式名称は the Republic of the Philippines
なんですね~

けっこう、最後の sを 忘れている方

多いようです。

ちなみに 『フィリピンの』 というとき

この  は とれます。

Philippine フィリピンの~

Philippine Airlines フィリピン航空 というように。

ちょっとしたことですが、

意外な落とし穴モグラ でしたので お知らせしておきます。

ちなみに 31日消印有効ですが、

ポスト ポストへの投函だと 集配の時間によっては

翌日の消印になってしまいます

日曜でも開いている郵便局を探すか、

前日までに確実に郵便局に差し出しておきましょう!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

エアライン別対策授業 随時開講ビックリマーク

各社の試験傾向・注意するポイントをまとめた

会社別専用テキストで 合格を目指そう音譜

詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

お気軽にどうぞ バナナ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ