アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

フィンエアー合格おめでとう!!

フィンエアーの採用試験で合格したМさんにインタビューしました

Мさんは、現在、大学3年生です。

内定をいただいた感想は?

「憧れの外資系エアラインなのでとても嬉しいです!」

合格の決め手は何だと思う?

「迷いを見せない姿勢だと思いました。自信を持って、はっきり発言したことがよかったのかも…」

アビオンに入学したきっきけは?

「入学前に話を聞きに行ったとき、先生方やスクールのアットホームな雰囲気に魅力を感じました。」

アビオン入学前と、入学後で「自分が変わった」と思うところは?

「入学前は、留学経験もなく、身長も低い私が外資系CAになれるのかと不安ばかりでした。入学してからは、多くの仲間に出会い、先生方や先輩方にたくさんのアドバイスをいただき、自信が持てるようになりました。」

アビオンのサポートはどうだった?

「いつでも先生方に相談できるアットホームな雰囲気と、過去問データがある点がよかったです。クリスマス会などで同じスクールの皆と仲良くなれる機会が多かったのもよかったです。」

 

Мさんは、間もなくトレーニングに出発します。

無事に卒業して、またアビオンに遊びにきてね~

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ