アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ヘルシンキはまだ冬?!

先日‘フィンエアー合格おめでとう!’でご紹介したМさんから、ヘルシンキレポートが届きました

 

「こんにちは!なんとか元気にやってます^ – ^

今はイニシャルトレーニングをしているところです。
FIRST AIDはアビオンで予習していったので、ノート作り等だいぶ助かってます!

経験者の方々に聞いてもフィンエアーのトレーニングはかなりゆったりしているようです。
一緒にトレーニングを受けている方の中には、日系・外資系エアライン経験者の方がたくさんいらっしゃいます。自分だけ置いてかれそうで不安ですが、日々助けて貰いながらついて行ってます><

そういえば、トレーニング前に制服採寸をしました!あと、来月末にはfamiliarization flightを2〜4回経験するみたいです。

ヘルシンキの様子等送っておきますね!

またレポートしまーす(^_^)」

ヘルシンキ寒そうですね~

制服姿がバッチリ決まっているМさん、またのレポート期待してます~

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ