アビオンについて
ポーチの中身み~せて
きまぐれ投稿「ポーチの中身み~せて!」シリーズ![]()
東京校の多賀先生が勝手にポーチの中身を公開していく投稿です。

両方ともサンローランのノベルティです❤️
シンプルで可愛い!!
前回は、サンローランのホリデー限定コスメの続きをでラブシャイン グロスプランパーの12番ハニームーンを紹介![]()
そのときの投稿はこちら。
今回は、宮古島に行った際購入した石鹸「nuis ぬくもりアイランド フェイス&ボディーソープ」をご紹介!

お土産屋さんでたまたま購入した物なのですが、かなり良かったので驚き!!
泡立てネットを使うと、弾力のあるモチモチの泡になります。
石鹸ってどうしても洗い上りの肌が突っ張ってしまうのですが、これは全く突っ張らなくって感動しました😍
洗い上りはモチッとしながらさっぱりする感じです![]()
これからの季節にも感想や突っ張りを気にせずいいですね❤️
次回はお化粧ポーチから何が出てくるでしょう![]()
お楽しみに~
各種お問い合わせ・お申し込みは、アビオン ホームページ お問い合わせフォーム
