アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

マカオ航空合格からコメントをいただきました♪

今回のマカオ航空採用試験でも、合格者が続々と誕生クラッカークラッカークラッカー

3人の合格者が‘嬉しいお知らせ’に来てくれましたニコニコ

コメントをご紹介します!

 

まず、一人目は、京都校で通学していたSさん音譜

 

「新卒から諦めきれずにずっとエアライン受験を続けていました。

そろそろ年齢も気になり出し、『どうしよう???』と思っていたところにアビオンの存在を知り、相談に行き、シフト制でも授業を取りやすいと聞いて、早速入学を決めました。

実はスクールって、女子ばかりで少しコワいイメージがあったんですが、アビオンは、一緒の目標をもっている仲間たちとモチベーションを高めたり、模擬面接の際に他の方々の答えを聞いて『そんな考え方もあるんだ~』とすごく勉強になりました。

仕事との両立は決して楽ではなかったものの、日々、‘合格’という目標に近づいているのを感じました。

授業は楽しかったです!」

 
つづく

 

 
 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ