アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

マカオ航空合格者からコメントをいただきました♪

マカオ航空合格者3人目は、半年前に入学したМさんです。

 

「アビオンに入学したきっかけは、社会人として面接試験の練習をする場所が欲しかったからです。

アピアランスも、自分では判断できず困っていたところ、ひとりひとり先生に見ていただけて よかったドキドキ

外資系志望でしたが、身長が低かったので不安でした。でも、先生のアドバイスで不安も解消ビックリマーク

仕事との両立は大変でしたが、授業後は、同じ目標を持つ仲間と食事会をしたりして、楽しんで転職活動ができました照れ

 

マカオ航空に入社される皆さんは、間もなく渡航して訓練に入ります。

訓練は、なかなか厳しくて大変ですが、身体に気をつけて頑張ってくださいね!!

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ