アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

マレーシア航空CA推薦合格おめでとう!~合格者インタビュー~

アビオンでは、既卒の合格者も続々と誕生しています

今日は、既卒でマレーシア航空・CAに推薦合格したアビオン生・Kさんの体験談をご紹介いたします

 

 内定をいただいた今の率直な感想は?

  本当に信じられない気持ちで一杯です

感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります

 

 ずばり!合格の決め手になったのは何だと思いますか?

 落ち着いて、相手に伝わるように気持ちを言葉に乗せて話せたことです。

それから、表情と笑顔褒めていただけました

 

 受験活動で一番大変だったことは何ですか?それをどう乗り越えましたか?

 英語です。全て英語でのインタビューなので、アビオンのワークシートを元に、毎日声にだして、答える練習をしていました。

 

 お勧めの英語勉強法は?

 アビオンの英会話レッスン

 

 アビオンに入学したきっかけは何ですか?

  元々、面接官をされていた先生方に教えていただけることに魅力を感じました。

また、カウンセリングの時に、温かく親身になって話を聞いてくださったことです。

 

 

 アビオンの授業で「これは受験に役に立った」と思ったことがあれば教えてください。

 面接対策や英語面接レッスンです。本番同様の気持ちで授業に参加するので、本番ではいつも通り話すことができました。

 

 アビオンに入学する前と今、自分が「一番変わった」と思う点はありますか?

  自分に自信が持てるようになりました。また、周囲の方の良いところを素直に受け入れられるようにもなりました

 

 ご自身のライフスタイルとスクールの両立はいかがでしたか?

 自分の都合で授業を選べるので、 空き時間は、自己分析や英語の勉強に時間を費やし、両立には困りませんでした。

 

 

 これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

 諦めないでくださいアビオンで夢を叶えてください

 

Kさん、本当におめでとう🎉🎉🎉

===========================

8月スタート生募集中!

 
■学生のための入学説明会【来校/オンライン】
毎週 水曜・金曜・土曜・日曜 17:00~

 
■社会人のための入学説明会【来校/オンライン】
毎週 水曜・金曜 19:00~ 
   土曜・日曜 14:00~

 
■受験カウンセリング&入学相談
エアラインを目指すにあたって 不安・悩みはありませんか?

オンラインでも来校でもOKです!
水曜~日曜 16:00~19:00の間でご予約いただけます

その他ご希望に合わせてご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

*月曜・火曜は休校日です

ご案内しているセミナー・体験授業・相談会はすべて無料・予約制です。
*スクール説明会も合わせて実施します

その他イベントは アビオンホームページ

http://www.avion-air.com/

でもご案内しております。

↓ ↓ ↓

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ