アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

モチベーションの勝利!10月も 2016卒合格者の交流会

もみじ 吹く風からも秋が進みつつあることを実感するこの頃・・・


そんな中、この夏の頑張りを思い出すべく、

東京校に新卒合格者の皆さんが集まりました!


今回集まってくれたのは・・・




クラッカー JALスカイ グランドスタッフ合格 Nさん

クラッカー JALスカイ・他1社 グランドスタッフ ダブル合格 Rさん

クラッカー JALスカイ・他1社 グランドスタッフ ダブル合格 Cさん

クラッカー JALスカイ グランドスタッフ合格 Eさん

クラッカー 国内エアラインCA ダブル合格! Eさん

クラッカー 国内エアラインCA合格 Cさん


おめでとうございまーすニコニコ


今年の就活は8月1日から面接が一斉に始まりましたが、

当初から、JALスカイなどの一部企業は、9月中旬まで面接日程が設定されていたため、

10月1日 内定式直前の合格発表に。


この日集まった皆さんは、他の就活生と比べても 長期でモチベーションを保ちつつ、最後まで駆け抜けました!



『お祈りメールをいただいた時は落ち込みましたが、そのたびアビオンに来て、先生に話を聞いてもらったり、友達と励ましあったりして乗り越えられました』

(Nさん)


・・・ Nさんと、Rさん、そしてCA合格Cさんはアビオンに来ない日でも一緒に遊びに行ける友達同士。ボブ就活就活


大学も、住む場所も、専攻している学科も全く違う3人ですが、アビオンで出会って就活に臨む中で、お互いにかけがえのない仲間となりました。


『今 ここに立って、みんなの話を聞いているだけで泣きそうです・・・』

と話していたのは ダブル合格 Eさん。



あれは9月の始めでしょうか、涙で言葉にならないまま、お話したこともありましたっけね!!


その後、念願の合格を、しかも二つのエアラインからいただけるなんて、諦めずに良かった!

悩んだり泣いたりしたことも、今となっては良い思い出です。


交流会終了後も残ってず~~~とお話ししていた皆さん、

これからも夢を叶えながら、皆さんの友情が末永く続くことを祈っていますラブラブ




■□■□■□■□■■□■□■□■

アビオンで あなたらしく頑張りませんか?

ただいま 11月スタート生募集中!


学校東京校 11月の説明会・セミナーはこちら


学校大阪校 11月の説明会・セミナーはこちら


随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ

説明会・見学希望者の方は
こちら↓からお問い合わせください




相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 

06-6136-3110









記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ