アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ヨーロッパ系エアラインのCAになりた~い!

先週末のことですが・・・

ヨーロッパ系エアラインでCAとして働く先輩が 遊びに来てくれました!

今はなが~いお休みで 日本に帰省中バッグ とのこと。

急きょ、授業に出席している生徒さんたちで 交流会が始まりました音譜

その前に 恒例の・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1316322177-340-255

今回のお土産は お菓子

グミやチョコ、飛行機のモデル(模型)もいただきましたよ~ラブラブ!

このグミ・・・

よく見ると~・・・

ほらほら・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1316322310-340-255

飛行機 飛行機のカタチなんですね~  カワイイラブラブ

遠い国に住む先輩のお話なので 皆さん興味シンシン。。。耳

                         (興味津津)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1316322654-340-258

今回は 現地での生活のお話や、

“語学力UPのために『国内留学(ビックリマーク)』しようかしら・・・” というお話を聞いて、みんないいなぁ~~~ニコニコ とため息が漏れていました。

先輩のお勤めの会社は、一か月のフライト数が少ない代わりに、お休みがたっぷりあるので、時々ヨーロッパ旅行に出かけたりしているというお話を聞きました。

そのような “働く人を大切にする会社” なので、

『辞めている人がほんとうに少ないんです。産休制度もしっかりしているので、長くお休みして復帰する方もいらっしゃいます』

というお話も。ずっとCAとして頑張りたい! という方にはいいですよね~!

うらやましいお話ですが、

“お辞めになる先輩がいれば私たちにもチャンスがあるのになぁ~!”

などと 正直 思ったりしてにひひ

現役CAからの転職や、比較的年齢の高い方の初採用などもあるようなので、

“勤務する最後のエアライン”として目指すのもいいかもしれません。

前回いらっしゃったときと また違う楽しいお話が聞けて みんな大満足でしたドキドキ

これから向こうは寒くなるので、体に気をつけて 頑張ってくださいね~くま

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

随時開催
avion CAになりたい!

   『夢はエアライン★みんなの交流会』

開催場所: アビオンエアラインスクール東京校・大阪校

日時: 決まり次第お知らせしますベル

参加無料

問い合わせ:アビオンエアラインスクール

でんわ電話: 東京 03-6277‐7120 /大阪 06-6136-3110


手紙メール: info@avion-air.com

詳しくは アビオンHP

http://www.avion-air.com/

でご覧ください

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ