アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

一年で目標達成☆ ANA合格者 Kさんのモットーは『努力』!

新卒JAL/ANA 合格発表が続いています!
今回 アビオンで頑張り、合格をつかんだ2015年新卒の皆さんへのインタビューを随時掲載します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■


クラッカー ANA 新卒CA合格
昨年5月に入学、
一途に想い続けたANA合格
 Kさん 
(東京女子大学) 
 


■□■□■□■□■□■□■□■□■



● 内定を頂いた率直な感想は?

未だに信じられません、夢を見ているようです。

内定をいただいた報告を家族や友人にした時、自分のことのように喜んでくれたのが、何よりも嬉しかったです。


● 受験活動で一番大変だったことは?

正直私は、就職活動がとても楽しく、毎日が充実していたので、あまり大変だと思った記憶がありません。そう思えたのは、良くない結果になっても、その会社とはご縁が無かったのだと割り切り、次へ次へとにかく行動していたからだと思います。



● アビオンの授業で役に立ったのは?

グループディスカッションの授業です。航空業界だけでなく、一般企業でも行われるので、1度や2度練習しているだけでも、就職活動にとても役立つと思います。


アビオンでは自分と同じ学年の生徒さんがたくさんいますが、クラス固定の授業ではないので、毎回違うメンバーと練習できたのも、本番に近かったように思います。



● アビオンで学ぶ前と今、自分が「変わった」と思う点は?

最初は、なんとなく客室乗務員になりたい、何とかなると心のどこかで思っていました。しかし、入学して、やはりたくさんの努力が必要だと思いました。



● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!

堂々と胸を張っている方はとても輝いていると思います。自分らしさを大切にしてください。努力をして、ずっと諦めずに想い続ければ、必ず夢は叶います!


■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

相談 疑問や不安を解決  アビオンの説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 03-6804-2284

アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110






記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ