アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

一日も早く 笑顔が見られるように・・・

ANAの ホームページを見ていたら

飛行機 ANA所属 卓球の福原愛選手 が このたびの地震にメッセージを寄せていらっしゃいました。

ANA ホームページは こちら

http://www.ana.co.jp/

福原選手は 仙台のご出身。

今は プロ選手として日本の卓球界を支えていますが

“卓球少女” としてメディアに紹介されころ

自分の目線よりも高い 卓球台に向かって

時には 大声で泣きながら

一生懸命 ラケットを振っていた姿が 記憶に残っています。

卓球界の第一人者として活躍するようになってからは

ANAの 広報ページで

ひまわりヒマワリ に例えられる満面の笑顔を見せてくれていました。

被災地の皆さん、そして心を痛めている日本中のみんなに

“愛ちゃん”みたいな笑顔が戻ることを 祈りたいですねしょぼん

くま わたしたちもがんばります!

avion アビオンエアラインスクール

家 ホームページは  

http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは 

info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ