アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

中国南方航空 CA対策 今からやっておきたいこと~つづき2

こんにちは 中国♪

先日から 数回にわたって発信してきた

中国南方航空 CA受験対策の基本

この前の 『美しさは指先まで』  も

見ていただけましたか?

あのようにして

“グルーミングチェック”は 行われるんですね~目

たしかに

アジア系エアラインのCAの皆さん、

細身で クビレ 

肌がきれい 就活キラキラ

たまご型の輪郭 たまごちゃん

髪は ツヤツヤ くろぐろ 卑弥呼Qちゃん

まさに キラキラアジアンビューティーキラキラ 女の子 な

方が多いですよね。

そこで あなたのアジアンビューティーをひきだすために

まずは こちら  でチェック。

これで

□ 秋になったら 乾燥で よく大人ニキビができる 

□ 最近 ファンデーションのノリが悪い 

にチェックがついてしまった方。

確かに季節の変わり目は

肌のコンディションも 乱れがち。

“季節だから”と諦めずに

外と中から ケアしましょう。

大人ニキビ いわゆる 吹き出物 ですが

ほほから顎にかけての

輪郭線上に出る方 多くないですか? 

原因はいろいろありますが

・ストレス むっ

・ホルモンバランスの乱れ 波

・食生活(脂分・糖分) ハンバーガー イチゴケーキ

・・・ もちろん 複合的な原因もあります。

ぽつぽつ 出てしまったら まずは薬で

しっかりケア。

それから 環境を見直してみましょう。

生活リズムが 少しいつもと 違っていませんか?

ついつい夜中に 甘いもの・・・ぺこ

コーヒーの数が多くなっている・・・コーヒー

あれかな? (`・ω・´)ゞ 』 と思ったら 変えてみることです。

それでも なかなか治らない・・・ という場合は

お医者さん医者 に相談しましょう。

場合によっては サプリメントくすり。 などを

処方してもらって 改善することもあるようです。

肌は 見た目の美しさの指標 というだけではなく

エアラインにとっては 健康の象徴

体力が資本のCAの 大事な武器 ですので

大事に ケアしましょうね!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

エアライン別対策授業 随時開講ビックリマーク

各社の試験傾向・注意するポイントをまとめた

会社別専用テキストで 合格を目指そう音譜

詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ