アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

中国東方航空 仮内々定報告 ぞくぞく!

晴れうだるような暑さと強風DASH!の中、本日行われた
中国東方航空

採用試験、皆さんお疲れ様でした!


アビオンからも 最終段階まで進んだ生徒さんからの報告が続々と入っていますね

社会人の生徒さんに加えて、外資系志望の 大学4年生の生徒さんからの吉報もビックリマーク


昨日・おととい と試験対策をコチラのブログに掲載したところ、

実際にウォーキングもあったようで、ブログを見てくれた生徒さんからも

「見ててよかった~~」 と言ってもらえました(^∇^)音譜


正式な内定までには、まだ2ステップぐらい残っているようですが、引き続き体調を整えて頑張ってくださいね!



■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ

学校 東京校の 7月・8月の説明会・イベントはこちら


http://www.avion-air.com/?p=10127


学校 大阪校の 7月・8月の説明会・イベントはこちら


http://www.avion-air.com/?p=10133


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 


http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110






記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ