アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

人気のアジア系エアラインで働く先輩が登場!

先日 アビオン東京校で行われたセミナーに

アジア系エアラインで活躍する卒業生CA Sさんが登場!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1381400428-314-235

(お見せできないのは残念ですが)

人気のあるエアラインで、今年も採用を行っていますので、皆さん興味津々でした。


Sさんは、国内エアラインでの勤務経験もあるため、国内線と、国際線(外資系)の違いや、1か月の勤務パターンなどについても比較してお話ししてくれました。


数日前は、お休みを利用して海外旅行に行ってきたのだとかラブラブ


おっとりと話すSさんに、皆さんうっとり、 というところでした。


そのあとの アビオン生との交流会にも引き続きお付き合いいただきました!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1381401279-340-255

『外資系だと TOEICはどれぐらいとったほうがいいんですか』

という質問には

『私ほんと 英語は得意じゃないんです~しょぼんと謙遜しつつ、乗務を始めてからこんな時に英語力が必要になるので、今からこんなことをしておいたほうがいい、などという具体的なお話も。



最後には ばっちり!フォトタイムキラキラカメラで カシャ!

みなさん 先輩のお写真をスマホの待ち受けにしてますかねぇ~にこ


とっても忙しい卒業生の皆さんにお会いできるのは貴重な機会!

今後も 機会があればぜひたくさんの卒業生を迎えて、夢につながるお話を聞きたいですねニコニコ


■□■□■□■■■□■□■■□■□■

CAになりたい!!!!

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

相談 疑問や不安を解決  アビオンのセミナー・説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120
  アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110




記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ