アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

人財育成のための懇談会&AVION同窓会を開催しました

昨日 24日、ホテルニューオータニにて、
エアラインと大学キャリアセンターの懇談会
そして 記念すべき 

アビオン卒業生の同窓会 を行いました!



国内・外資系エアライン人事ご担当の皆さま、大学で就職指導に当たる職員の皆さまが活発に意見交換をされるなか、

アビオンの卒業生も久しぶりの再会を喜び、

あらためて“夢を叶えた”現在の近況を報告しあいました音譜






~先生、お久しぶりです~

~出会いに感謝~

今後ますます発展する航空業界で多くの人財が活躍できるよう、

アビオンで過ごした一人ひとりの皆さんが、夢の実現を通じてさらに次の夢へ向かえるよう、一丸となって努力してまいります。

参加された卒業生の皆さん、

今回は お忙しい中 同窓会に足を運んでいただきありがとうございました!

これを機に、皆さんが集まれる機会を増やしていきたいと思います。

今回お仕事等で参加できなかった皆さんも、次回はぜひ、

AVION仲間を誘ってお集まりくださいね~ ヾ(@^(∞)^@)ノ

■□■□■□■□■■□■□■□■


CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?



相談 疑問や不安を解決  アビオンの説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 


http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com


でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪 


06-6136-3110







記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ