アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

今年もたくさんの合格者の笑顔があふれた1年でした!

2011年もあと10日ほどを残すばかりとなりました。

現在も エアラインの試験は続行中ですが、アビオンでは 

“今年もがんばった!” “来年もがんばるぞ!” の気持ちを込めた

リースクリスマスパーティー&合格祝賀会 を各校で行いました

今日は東京校からのレポートですくま

この日、参加してくれたのは大学2年生から社会人までの生徒さん。

メインゲストは最新合格者、

カタール航空にまもなく入社するAさんと IBEXエアラインズ合格のCさん・Rさんです。

そして そこに顔を出してくれた 現・大学4年生 ANA合格の Kさん。

今回は ドーナツ ドーナツ・パーティー ドーナツ 音譜

ということで  『クリスピークリームドーナツ』のミニサイズをみんなで。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1324368472-199-141

合格者がこんなポーズをとってくれましたえがお

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1324368575-199-147

この日は 一年最後の祝賀会 ということで じゃんけん大会グーチョキパーも!

勝った人には エアライングッズ プレゼントプレゼント

いつもの祝賀会以上に 盛り上がりましたアップ

特に、今回のような祝賀会への参加が初めてだった大学2年生の生徒さんには、外資系CA合格者・国内CA合格者の皆さんと直接お話しできる機会になって、 夢がまた一歩 現実的になったようです。

もちろん それ以外の生徒さんも、『次は私が祝われるほうに!にこ という気持ちを新たにしました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1324380179-319-238

諦めず 自分を信じて 続けること って 本当に大事ですねウィンク

これから頑張る皆さんを応援!

ベル【年末年始キャンペーン】 実施中

受講料の免除などの特典で 2012年のエアライン受験をサポートします

相談 お申し込み・お問い合わせ等は 

アビオンエアラインスクール HP 

https://blog-imgs-120.fc2.com/k/i/c/kico1022/blog_import_5a949981d3d38.jpg

CAになりたい! 客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
 

手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120

  アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ