アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

今年も大量合格! JAL・ANA内定者との交流会開催

クラッカー 第1弾 

新卒 JAL・ANA 

CA・グランドスタッフ内定者との交流会!


今年も 2017卒の皆さんが頑張りました!

先週末 東京校で行われた内定者との交流会には 

先輩たちの話を聞きたい!という学生の皆さんはもちろん、

「JAL・ANAの採用が発表されたので新卒内定者のお話を聞いてみたい」という社会人の皆さんも参加しました。





内定者の周りは いつも人だかり!

中には メモノート持参で就活のアドバイスを聞いている3年生もいましたよ



アビオンは 生徒さん同士の距離が近いアットホームな雰囲気 とよく言われますが、

まさにその通りですね!

新卒内定者も 気さくにいろいろな質問に答えていました。





この日 参加してくれたのは

クラッカークラッカーJAL・ANA ダブル合格のMさん、Aさん、

クラッカーANA合格のKさん、Mさん、Sさん、Yさん、Hさん、

クラッカーANA系グランドスタッフ合格のAさん、Eさん、

そしてHさんのアビオン友だちで 短大2年生の時に通学していたAさん、このたび羽田空港グランドスタッフに内定が決まった 

ということで一緒にお祝いですラブラブクラッカー

しかもこの日は 急きょ ANAに入社したばかりのアビオン卒業生Nさんが来校!


Nさんは ダブル合格のAさん・ANA合格のSさんのお友達で、ANA合格をきっかけに お二人にアビオンを紹介してくれた、という経緯があります。


その二人だけではありません、

今回参加した ANA合格のMさんも 大学の先輩でANAに合格したTさんからアビオンを紹介してもらい入学。


ほかにも「部活動の先輩がアビオン合格者」 「アルバイト先の先輩がアビオン合格者」という方、アビオンにはたっくさんいます音譜


口コミが 合格を呼ぶ!!

まさに合格のバトンタッチビックリマーク

アビオンパワー すごいですね~~ラブラブ


スマホキラキラ「合格者と一緒に写真を撮ると合格するんだよ~」

アビオンではすでに有名なジンクスですが、この写真の中から 次の合格者が出ること間違いなし!


大学3年生の中には すでにインターン参加が決まっている方もちらほらいらっしゃいます。

今日の出会いをモチベーションに 頑張ってほしいですね!




次は大阪校!

7月30日(土)17:30~開催

アビオン生以外の方でも、入学を検討中の方もぜひご参加ください。





相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール

学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110




記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ