アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

今年も数多くの合格者が誕生😊

今年も、エアライン業界は大盛況

国内のエアラインのみならず、外資系も募集の多い1年でした。

そんな中、アビオンでは今年も、新卒・社会人ともに数多くのの合格者が誕生しました

また今年は、アビオンエアラインスクール学院長・和田雅子先生が、大阪市立大学の博士課程を修了し、博士号を取得されました!
数あるエアラインスクールの中で、博士として文部科学省航空科学技術委員会専門員を務めるスタッフが在籍するのは、アビオンエアラインスクールだけです。
だからこそ、他では得られない貴重な情報が得られ、業界への就職がより一層近くなります。
アビオンエアラインスクールは、来年も益々パワーアップします!そして、エアライン業界への就職を目指される皆さんにとって、力強い味方となります(^_^)v

2020年、新しく夢を叶えるのは『あなた』です

 

今年もアビオンエアラインスクールのブログをお読みいただきまして ありがとうございました<(_ _)>

来年も、‘エアライン受験に役立つ情報’のみならず、‘そうでもない情報’もお届けして参りますので(笑)、引き続きよろしくお願い申し上げます

皆さま、どうぞ よいお年をお迎えください(^_^)/

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ