アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

今日は大声で言いたい★ 合格おめでとう!

こんばんは お月様

待ちに待った ANA 新卒CAの内定のお電話電話 が!

待ったかいがありました・・・

遅くまで 一人ひとりにお電話をしてくださっている採用のご担当者様にも 感謝クマ です。

いつも 合格した生徒さんからの報告のお電話は 受けているはずなのに、今回ばかりは

報告を受けているこちらも、生徒さんの入学のときからのことを思い出して 

ちょっと (ノω・、)汗

ゼロからのスタートから よくここまで頑張ったな~ と思うと 感慨ひとしおですしょぼん

でも いつも先生が言っているように

『内定が 本当のスタートです』

なりたかった職業に就ける喜びをかみしめながら 社会人としての一歩を踏み出せるよう、これから入社まで有意義に過ごしてくださいね

先週は ヴァージンアトランティック航空の内定連絡もありましたビックリマーク

こちらも待ちに待った 合格 のお知らせでした音譜

他にも 現在 最終試験(メディカルチェック)の結果待ち という方もたくさんいらっしゃいますね。

一人ひとりが それぞれの持ち味を発揮して、いろいろな航空会社で活躍してくれることを祈ります。。。

もちろん 次は 皆さんの番ですよ~くま

エアラインの就活も 受験勉強などと同じで、コツコツ積み上げたことがあとで大きな花を咲かせますラフレシア

次に 合格の報告をくれるのは・・・ 楽しみに待ってますねニコニコ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

avion エアライン受験 無料カウンセリング
avion いろいろなカリキュラムを体験授業

東京校・大阪校 各会場で 随時開催。

詳しい日程は お問い合わせください 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

大学4年生・短大2年生 秋・冬の就活でキメル!

ベル限定10名: まもなく定員DASH!

【エアライン受験支援・スカラシップ】 (奨学金)

矢印 詳しくは コチラ  をご覧ください。

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120 /大阪 06-6136-3110  


手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ