アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

今日も 合格者 来校! 最新体験談も☆ 

この日曜は 東京校・大阪校 各校に 合格者の皆さんがいらっしゃいました

<東京校> ほかほかの合格者ですニコニコ 

今日 来校したのは 日本航空 CA合格者 Tさん!

さっそく 新卒CA対策授業が行われている中へ ショック!サプライズゲストとしてご紹介

Tさんは 前回 国内某社の既卒受験でも 最終試験まで進まれていたので 今回は念願かなって! の嬉しいニュース となりました。

新卒の皆さんへも ご自分の新卒受験のことを振り返りながらのアドバイス。

生徒さんも、試験前に 実際に合格者に会えたことで ますますモチベーションUPでしたアップ

<大阪校> いよいよ 行ってきます!p(^-^)q

いらっしゃったのは 外資系エアラインに この6月に入社する 大学4年生のNさんキラキラ

ブログには 偶然にも二日連続の登場です(^O^)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1338725322-199-163

大学1年生から 目標のエアライン目指して コツコツ努力してきたNさん、

チャンスをぐっと引き寄せて 今日の日を迎えることができました~!!

合格祝賀会でお渡しした “お守り” の包みを 大事に 封を開けずに持っていて

『ここで開封して エネルギーをいただいて がんばってきます』

と。

まるで アビオン大明神 笑

たくさんの合格者を見送ってきたNさんが 今度は 見送られる側です

体に気を付けて 訓練がんばってねくま

皆さん それぞれの航空会社でがんばりながら

いつでも アビオンに遊びに来てくださいね~~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


合格者 卒業生CAとの交流会を 随時開催

→ まず 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな試験?

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

相談 疑問や不安を解決  【エアライン受験カウンセリング】

お申し込み・ご質問は

アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120   

   アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ