アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

今日も面接・明日も面接 6月の就活スケジュールは超ハード!

 

 

6月1日から始まった2018卒エアライン就活、
早ければ来週にも 内定第1号の生徒さんが誕生しそうな、
超短期決戦となっています。

CA・グランドスタッフを併願したり、他業界の採用試験も同時進行という方も多いと思います。
蒸し暑い天候の下、休みなく緊張感を維持しなければいけないため、

体調管理には十分 気を付けてくださいね(´・ω・`)!

 

ちなみに、昨年の6月も、超過密スケジュールでの採用進行が話題となりました。

アビオンの独自調査で 6月1か月の採用スケジュールはこんな感じでした矢印矢印矢印

赤字=国内エアライン業界(CA・GS)面接試験

黒字=応募〆切

青字=外資系エアライン面接試験(2017卒受験可)

 

 

まさに1カ月、真っ赤!
かなりハードスケジュールです。

つまり、

一度試験が始まると、満足に準備の時間をとることができません。

いま大学3年生以下の皆さんは、しっかり覚えておきましょう!真顔

 

まもなくJALスカイ就業体験の応募締切があります。
アビオンでも、3年生の生徒さんが、スクールの閉まるギリギリまで何度もエントリー内容に推敲を重ねている姿が見受けられました。

 

エントリーシートを書くのは本当に大変滝汗ビックリマーク
という疑似体験ができていると思います。

 

この経験を元に、今できる準備は早め・早めに取り掛かっておきましょう!

 

 

●━●━●━●━●━●━

avion アビオンの学生コース・社会人コース

6月 各校説明会・セミナー スケジュール

   

クリック 東京校スケジュールはコチラ   

 

クリック 大阪校スケジュールはコチラ   

  

クリック 京都校スケジュールはコチラ   

 

クリック 名古屋校・福岡校スケジュールはコチラ

 

 

*いずれも定員に達し次第、受付を終了します

 

お申し込みは こちら↓から

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ