アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

仕事と試験の両立・・・試験ごとの切り替えが大事 トリプル合格/渡辺さん

★『平日は仕事、土日は試験・・・試験ごとの切り替えが大事』
 大韓航空 CA/他2社合格 渡辺さん



●最終面接は海外で・・・ 

初めての経験でしたが、他の受験者の皆さんがとても素敵な方たちばかりで、試験だからと緊張することもなく、楽しく過ごすことができました。





●アビオンの授業では、エアラインごとの面接対策授業がいちばん役に立ちました。


エアラインによってカラーも違い、重視する点も違い、面接前に準備できたことが大きく助けになりました。


練習で出た質問が、本番でも聞かれたことがあったので、直前対策は本当に役立ちました。


●いくつかの受験をする中で、不合格になってしまった時は気持ちの切り替えが大変でしたが、いったんゆっくり休んだり、遊んでリフレッシュする期間を設けました。


ですが、面接直後は自分の改善点を見つけたりする絶好の機会なので、授業には必ず参加するようにしていました。落ち込んでいるときでも、アビオンに来ると皆さんから元気をもらえました(^_^)



***************


現在の仕事を続けながらの転職活動、ただでさえ心身ともに負担が大きいですが、

『いつ合格できるんだろう・・・』

と、先の見えない不安が それに覆いかぶさるように襲ってきます。


受験活動の相談がいつでもできること、それがアビオンの強みの一つです。



★ エアライン受験カウンセリング 受付中!


東京校 水曜~日曜
大阪校 火曜日を除く平日・土日

時間はご希望に合わせて 調整可能です。




■□■□■□■□■□■□■



随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓


アビオンエアラインスクール HP 


http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 

03-6804-2284



アビオンエアラインスクール 大阪 

06-6136-3110




記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ