アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

仕事とCA受験の両立を乗り越えて 合格者祝賀会☆

4月は合格者をお祝いする会が続きます!

今日は 国内エアラインに合格した 社会人のお二人をお祝いクラッカークラッカー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1398587426-255-175

既卒ANA合格者のTさんも駆けつけてくれました。


Cさん、Eさん 最高の笑顔ですニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1398588722-340-255

忙しい仕事の合間をぬっての受験活動、本当に大変でした。

もう研修が始まっているEさん、これから入社するCさんがいて心強いとのことでした音譜

皆さんにとって 合格はスタート!
訓練終了がゴールデンウイークと重なり、繁忙期でのOJTとなりそうですが、就きたいと思っていた仕事でがんばれるのが何より幸せですよねチョキ


今 面接に臨んでいる皆さんから こんなスマイル たくさん見たいですねラブラブ

■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

相談 疑問や不安を解決  アビオンの説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 03-6804-2284
アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ