アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

仕事の休憩を使ってESを・・・ジェイエア合格者インタビュー

エアライン採用 秋・冬発表分に備えて、

夏から合格への道のりを歩き始めた皆さんのインタビューを特集します。


クラッカー ジェイ・エア CA合格 Hさん

2014年8月 受講スタート → 2015年2月CA合格



● 内定を頂いた率直な感想は?


嬉しさと信じられない気持ちです!

最終面接は上手くいっていなかったので自信はありませんでしたが、それでも内定を頂けたことに感謝でいっぱいです。


● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?


面接がどんな雰囲気でも、常に笑顔を保つよう心がけていました。
また、私には目立った資格や留学経験、長年にわたって続けてきた強みはありませんが、毎回謙虚な気持ちで素直に面接に臨み、少しでも「この人には可能性がある」と思っていただけるように努めました。


● 受験活動で一番大変だったことは? どう乗り越えましたか?


仕事と両立しながらの受験でしたので、受験がいくつか重なるとエントリーシートを書いたり、対策したりする時間が取れないのが大変でした。

しかし、仕事の休憩中にエントリーシートを書きすすめたり、仕事後にアビオンの授業に駆けつけたり、時間のマネジメントを工夫することで乗り越えました。


● おススメの英語勉強法は?


まずは単語をひたすら覚えていました。

電車内や休憩中に読んだり、書いたり・・・あとはテキストの長文読解の部分を毎日一問ずつ解いていました。

またTOEICの授業には欠かさず出席していました。
K先生のおかげで、TOEICも600点越えアップできました音譜



今年初めの 合格祝賀会の様子



**************


つい先日、ジェイ・エアは最終面接が終わりましたね、
Hさんの後輩になるアビオン生が誕生することを期待しています♪


ところで、Hさんは、どうしてCAに転職するためにスクールで学ぼうと思ったのでしょう? インタビューは後編に続きます。




■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110




記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ